清光のイヤリング完成しました!


f:id:kakikukecos:20170529215559j:plain


ニコちゃんマークの存在感に負けている。


手順は、

木を削り出す→やすりがけ→ベースコート、金マニキュア、トップコートを塗る→丸カン等つなげる

ってな具合です。


マニキュア乾かないうちに重ね塗りしちゃったからちょっとぷにぷにとした触感になっちゃって、強く掴むと爪痕残っちゃいます...


でも去年作ったやつと比べると進歩!


f:id:kakikukecos:20170529215836j:plain


←前回  →今回


前回は確かプラ板にペンで色塗ったんですが、小物は厚みがつくだけで完成度全然違う!


金のマニキュアは100均のものだけどなかなか可愛い色味だったので、普段使いにも良さそう。


ずっとマニキュアの匂い嗅いでたから気分ちょい悪だ...早めに休みます(´ー`)