ちゃおッス

瀕死の状態から不死鳥の如く蘇生しました。女の人の体内では破壊と再生が月一で起こってるんだと思うとコスモ感じます。こういった余裕の発言もできるようになりました。フッフー

 

動けるようになったのでとりあえずマネキンヘッド買ってきました。

 

f:id:kakikukecos:20170520234056j:plain

(後ろの浮かれきったうちわは刀ミュ用のものです。みほとせ配信始まりましたね!)

 

ダイソーで600円+税。目が怖いのでつけまを付けました。

 

 

いろいろ調べてたら自分の頭のサイズに合わせて紙ねんどで調節した方がいいみたいなので、これも近々やってみたいと思います。

 

 

あとお名前付けたい。名前募集中の紙をペッとして家族の様子をうかがったのですが全員無反応でした。無理やり意見を聞いてみたけど特に案は出ず。まぁそうですよね〜

もともと最後は自分で名前考えようと思ってたので考えます。今のところマネ子しか思いつかん。

 

マネキンヘッドの他にコス用の材料もいくつか買いました。今作ってるのでできたら写真あげます。下手というかなんか汚いのでやめたい...ってなってるけど完成させるのが大事だって誰かが言ってた気がする。いろいろ作るうちにガサツな性格も直んないかな〜!

 

コス衣装は最終的に数珠丸とか作れるようになりたいですね...(夢はでっかく)

ホノジロ刀大好きなので五虎ちゃんやパパ上も作ってみたい。

あとコスの他に刺繍練習したいし夏用のワンピースとかキャミソールとかも作ってみたい。言うだけタダ〜