ねんねんねんねんねんころり

コスプレしてみたいけどまだなんもしていない!けどモチベを保つため進捗を公開したい!

ということでブログを作ってみました。

まだ名前すら決めてないのにな!ワハハ!

でもまぁコスプレに限らず作ったものとか個人的なこととかなんでも書くと思います。

まずダイエットしないとなんですよね!全てはそれからだ!

 

で、今日からコスプレイヤーへの道を歩き始めるぞ~フンフンと気合入れてたのに月一のアレが始まってしまい早速くたばってます。

私はアレがすっごく重いタイプなんですけど、おそらく極度にストレス感じやすい体質というか、性格的な問題が大きいと思います。一見平和な環境でも自らアラ探しをして勝手にストレスを感じ撃沈するタイプ

でも運動不足とか糖分取りすぎとか、そういうのも原因だと思うのでやっぱりダイエットですね。それしかない。

今はとりあえず半身浴をした後白湯をガブガブ飲んで体をあっためまくってます。

あとブリッジしたり。逆立ちしたり。(なんか骨盤が正常な位置に戻る気がする)

 

体が健康に戻ったらいろいろやってみたいと思います。